窮鼠、コロッケを噛む

窮鼠、コロッケを噛む

\ファンシーラット(オス3匹)の飼育ブログ+たまにおいしいもの紹介/

【布教】最近買ったかわいいねずみグッズ紹介

もともとねずみとかハムスターが好きだったんですが、実際に飼うことでねずみ愛がマシマシになってしまいグッズを買う頻度が増えてしまいました_(┐「ε:)_わたしはアニメとかゲームのキャラを推したら痛バを作るタイプのオタクなので(聞いてない)、推し(ねずみ)ができたら軽率にグッズ買っちゃうよね、、、

というわけで、最近買ったねずみグッズ(ハムスター含む)を勝手に布教させてください。

三角ユウリさん

ねずみのぬいぐるみ&きぐるみコレクション メロンソーダちゃん

kawaiiの暴力!!!!!なんとぬいぐるみの中にはペレットが入っていて自立します。しっぽもちゃんと長くて可愛すぎる。前にも出していたそうですが大人気すぎて瞬殺。7月に再販しているのでまだ残っているところもあるかも('ω')?新作の『木の役のねずみ』も可愛すぎます、、、(語彙力がなくて可愛すぎるしか言えない)

f:id:pyota:20240824005909j:image

ヂュヂさんとチュパさんとの邂逅。チュパさん「誰だおまえ~??」

▼ネットショップはこちら

商品こんなのあるよ〜って画像で載せたいんですがショップに入るのにワンクッションあるのでやめておきます。(最初の質問はググったらすぐ入れる)ぬいぐるみや写真集などめちゃめちゃかわいいのでぜひ、、!!

yurimisumi.theshop.jp

Rats pep!さん

ムンクの叫び トートバッグ

かわいいw w w w w 出社のときに使っています。お弁当、水筒、日傘、財布、、、etcめちゃめちゃ入ったので普通に便利。飼い主の写真スミマセン

f:id:pyota:20240827141311j:image

ねずみのピンバッジ(白・黒)/チーズのキーホルダー

ユニクロのラウンドミニショルダーがこんなに可愛くなりました!!!!!これでさりげなく(さりげなくか?)ねずみ推しをアピールできるはずや('ω')ノキャップにも合うのでもう1セットずつ買えばよかったかなと後悔、、、

f:id:pyota:20240825200117j:image

▼ネットショップはこちら

身に付ける物のほか、ペットにも使える商品があります。ファンシーラットの靴下欲しい、、、_(:3 」∠ )_笑

f:id:pyota:20240825212941j:image

ratspep.stores.jp

七変化さん

ごまちゃんステッカー

かんわいいい!!!もふもふのセーブルロングハムスターのクリアステッカーです。

f:id:pyota:20240824005508j:image

そっこースマホに貼りました。めっちゃいいサイズ感!!わたしの無地スマホごまちゃんが宿りました、、、かわいすぎてたまらんよ、、、七変化さんありがとうございます〜〜!!!

f:id:pyota:20240824005558j:image

気になっているショップ

CLOVER

Atelier Gothke(アトリエ ゴスケ)

家にいない時でもねずみを感じたいので、ハンドメイドでも既成品でも、ねずみ(特にラット)のグッズでおすすめがあればコメントでもtwitterでも教えてください、よろしくお願いしますーーー!_(┐「ε:)_切実


▼ぽちっとクリックで応援お願いします(「・ω・)「<いつもお読み下さりありがとうございます〜!

人気ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログへ